xfs

【スムーズ】

To: linux-xfs@xxxxxxxxxxx
Subject: 【スムーズ】
From: スムーズ <info@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 22 Aug 2012 09:32:17 +0900 (JST)
Error-to: errv214234_5@xxxxxxxxxxxxxx
Sender: info@xxxxxxxxxxxxxxxx
【スムーズ】

緊急告知!!

ここで皆様に重大発表をさせて頂きます!!

それは、今週予定しておりました情報を急遽取りやめまして、新たな新提案を行いたいと思います!!

これは、昨夜の時点で舞い込んできた話でして、
「これが提供出来るなら、こっちを優先させよう。精度、回収金共にどう考えても、そっちの方が良いに決まっている」

と言う話の流れから、提供が決定した次第であります!!

勿論、当初の予定を変更してまで優先させる訳ですから、的中精度に関しては、文句の付けようがない位に素晴らしいものになっております!!

と言う事で、回りくどい事は後回しに致しまして、本題のご説明に入りますと…

今回の情報は、1ヶ月間にも及ぶロングラン提供になっております!!

毎週、土日に1鞍づつのご提供を予定しておりますが、回収金額を吊り上げられるよう、それ以上の提供が出来ればと考えております!!

ちなみに提供内容は【三連複・三連単限定】でございます!!

そして今回の最大の注目点は…

何と言っても回収金額でしょう!?

なんと、今回の回収想定は、近年稀に見る500万越えでございます!!

【三連複・三連単限定】での【1ヶ月ロングラン提供】と、条件が揃ったからこその回収想定でございます!!

くどい様ですが、週の半ばに来て、当初の予定を変更してまでの情報でございます!!

はっきり申し上げまして、的中が出ないなど100%有り得ない位の状況でございます!!

その証拠に、今回の情報で、もし万が一にも的中が出ないような事あらば…

【情報料金は全額現金にて全開催終了翌日にご返金させて頂きます】

今回ばかりは本当に自信が有ります!!

しかし、これだけの内容ですので、参加人数に制限がございます。

その数、今年一番の最少数【20枠】でございます。

ご参加ご希望のお客様は、必ずお電話かメールにて参加ご予約を行った上でエントリー下さいませ!!

電話 03-5321-7346

メール info@xxxxxxxxxxxxxxxx

お客様ID 1446252

枠数が極少の為、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、只今のお時間より受付を開始致します!!

奮ってご参加下さいませ!!

━━━━━━━━━━━
【緊急企画】

名もなき情報
     そして伝説へ
━━━━━━━━━━━

◆情報料金◆

 ┏━━━┓
 ┃2万円┃
 ┗━━━┛

◆提供日程◆
8月25日(土)から
9月23日(日)まで
各日1鞍以上提供

◆提供馬券種別◆
3連複・3連単

◆1レースの投資金◆
成功報酬払い等は御座いません。
お客様の任意で結構です。
提供時に推奨金額は記載させて頂きます。

◆最低目標回収金額◆
500万円以上

◆情報保障◆
期間中全鞍不的中時
情報料金全額返金

※参加受付期間※
先着20名様完売まで

━━━━━━━━━━━

※人数制限が御座います。
情報ご参加は、お手続の前に下記インフォメーション宛てにご予約下さいませ。

お客様ID 1446252

総合競馬情報サイト スムーズ

営業時間 平日11:00-18:00

電話 03-5321-7346

メール info@xxxxxxxxxxxxxxxx
※原則24時間以内のご対応ですが、競馬開催日等は若干お時間を頂く場合が御座います。

※配信停止につきましては
http://www.f6ebfilaw2.biz/deny.php?reader_id=214234&address_id=214234&sendmail_id=5
より、お手続下さい。
なお、配信停止までに若干お時間を頂く場合が御座いますのでご了承ください。

※弊社が取り扱う情報につきましては、八百長、100%当たると言った類の物は一切御座いません。

配信拒否は下記URLをクリックしてください。